めがね。

おはよう(。・_・。)ノ
今朝の気温ゎ、6℃。
あんまり寒くない朝やね。
天気も、まぁそれなりであります。

なんやら、朝から暴力のニュースばかりやっとるけんど、大事になっとるね。
暴力で強くしたい。という気持ちゎ、わからんでもないが、昔の青春ドラマのように現実ゎいかんよ?
ただ、青春ドラマのようになった人もいるんやろね?


で、めがね…。

割れてる(・д・)
あれ?なんでやろ。って思って回想。。。




日曜日の、新春ハロ!…。

音ガタ。で超盛り上がり…。

手を上げた…。

めがね。が、吹っ飛んだ…。



あの時。だな(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<めがね。割っといてカッコつけないで欲しいの

…。(´・ω・`)



まぁ、2カ所欠けてるだけやけん、見え方にゎ問題ないけんど、カッコ悪いな。

さゆみちゃん。との、ツーショット。に影響なければいいが。。。

さて、仕事するゎ。('-^*)ノシ