週末の予定

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、5℃。

朝ゎ、さほど寒くなかったんやけど、なんか冷え込みだしたなぁ〜。


結局、こっちでゎ冷え込みが少なく雨に終わった感ぢ☆カナ

今ゎ、やんでます。



さて、今週末も予定があります。
なんか、今年になって、今んとこ週末のイベントが続いとるなぁ。

と思たら、11日やけん、週の頭になるんやろか?

いよいよ、
『さゆみちゃん。と、ツーショット。生筆サインも付いとるよ?』
です。
きのう、久々にPC開いて案内メールお見た。
昼からやけん、午前中に床屋さん行ってからでも間に合うやろか?


从*・ 。.・ )<さゆみ。との撮影前にゎ、美容院くらい行ってほしいと思うの


美容院嫌いの、さゆみちゃん。にゎ、言われたくないのだ( ̄ー ̄)ニャリ


てか、神戸で知り合いが美容院で働いとるけん、それも悪くゎない(`・ω・´)

恥ずかしいけんやらんけど(´・ω・`)
エグゼの撮影くらいなら考えなくもない。



で、撮影だけにモーニング娘。が来るのゎなんかおかしい?とかおもて、調べてみてもFCの予定にゎ無い。

で、信用度0のサイトぉ見てみたら、なんやら、『ラボ』てのをやるらしい?

『ラボ』て何?

まったく、情報がなかったけんど、モーニング娘。の研究でもするんやろか?


まぁ、ええか…(*^_^*)



で、ぜっとさん。にゎ珍しい予定。


12日は、イオン新居浜で、モーニング娘。のイベントに参加するぜ(`・ω・´)
有給とってやった…( ̄ー ̄)ニャリ


从*・ 。.・ )<イオン高松。で無いとか、おかしいと思うの


めっちゃ、悩んだ…Orz。。。



香川県ゎ、さゆみちゃん。と、ふくちゃん。


愛媛県ゎ、れーなちゃん。と、はるなん。と、だーいし。


さゆみちゃん。が、愛媛県なら、何でもなかった事なんやけど、地元でモーニング娘。と握手する。と言うのがめっちゃ大きくて、
これは余所もんには、わからん事なんよ。

なんで、新居浜でイベント。と握手。楽しんで来ます。

大阪のイベントの次の日やけん、ヲタ。も結構来るかなぁ〜。


イベントゎ、アイドルイベントよおやりよるけん、人は集まると思う?たぶん。平日やけんど…(´・ω・`)
高松の情報やけんど、イベント参加券の発行日に開店前に並んでたヲタゎ、7人。大阪でイベントだったけんね。だから、ぜっとさん。も、持ってない。
たぶん、新居浜も、イベント参加券持っとるヲタ。ゎ、少ないと思われ当日勝負やな( ̄ー ̄)ニャリ

大阪からの移動組みに負けんようにせな(`・ω・´)



ほんなら、仕事するゎ。('-^*)ノシ