新春ハロ!終了。帰宅なう

ざっと、帰りゎ5時間10分。

本日の、走行距離ゎ1070km。


ラーメン食べて、少し休憩もしたんでこんなとこか。
ただいま、お風呂で更新中。



新春ハロ!終わりました。
本日、ファイナルで初参戦だったけんど、事前の予習無しでも充分たのしめる内容になっててとてもよかった。


残念ながら、れいなちゃん。ゎ、体調不良でお休み。
昨日、体調不良の情報が入ってて、今日も厳しいかなぁ〜。とゎ思ってた。

かわいそうやけんど、神様の気まぐれなんかね。
しっかり休んでまた元気に歌う姿見せてな('-^*)q




で、コンサート。
昼公演ゎ、センターブロック。前通路だったけんど、後ろが機材席という最強ポジション。
狙った訳ぢゃないけんど、ほんとよかった。


ビックリしたのが、最後の曲。ブラボーん時

とにかく盛り上がる曲なんで、ステージ観ながら踊ってたら、突然視界に、愛理ちゃん。の姿が…(・∀・)

思わず、「ビックリしたぁ━━!!」て叫んでしもた(^^;)


となりにいたカップル?も、なにが起きたのかとウロウロしてた。
で、℃→ベリ?→スマと通過。

そして、スマ帰ってキタ━(・∀・)━!!!


しかも、タケちゃん。カモーンo(^-^o)(o^-^)o

正面にゎ、カッタリーナ。(最初ゎ、かななん。だと思ってたm(_ _)m)

まさか、りなぷー。とシンクロ。することになるとゎ思わんかった。
手が当たらんように踊ったけんど、近すぎて目ゎ合わせてくれんかった。

当然、タケちゃん。推しのぜっとさん。

タケちゃん。ずっと向こう向いてたんで、ステージに戻る時。


Z*´Д`)<タケちゃん


呼んでみたら、超至近距離スーパースマイル。キタ━(・∀・)━!!!


氏ねる。。。⊂^⌒⊃_д_)⊃



予期しなかったサプライズ。楽しめた。




夜公演ゎ、G列通路付近。
なんとも、センターブロックF列まで親子席で、視界を遮るものが無いとか、まさに神席(・∀・)


夜ゎ、アンコールでサプライズゎ無いと聞いとったんやけど、、、




オープニング。まさかの、タケちゃん。キタ━(・∀・)━!!!

今度ゎ、隣に、タケちゃん。とか…氏んだ⊂^⌒⊃_д_)⊃


公演中ゎ、とにかく近いんでガン観。


最近の、さゆみちゃん。ゎ、ずっとセンターやけんちとアレやけんど、落ち着いたダンスになって大人やな(*^_^*)て、思た。


りほりほ。ゎ、相変わらずの独特なスマイル。
紀子様スマイル。に似とんやけど、時折魅せるどや顔スマイル。にゎ、ほんまとりこになりますゎ…。・゜・(ノД`)・゜・。


で、頻繁に正面に来るのゎ、まーちゃん。
どんな曲でも笑ってんやね。とにかく可愛いし、シンクロしたときの表情の変化がなんとも…(☆▽☆ )

ダンスゎ相変わらずの?


Help me!!の四角を描くように頭を動かすダンスで、完全にズレて修正不能

笑ってごまかした。・゜・(ノД`)・゜・。


ほかにもたくさんあるけんど、こんなとこ。



みんな言ってたけんど、キャパゎ小さいけんど、観るにゎ最高!
神公演だったって。

まぁ、あまりアキバ言葉ゎ使いとないけんど、こんな楽しいコンサートゎ無いなと思った。


こんなコンサート。頻繁にされると困るけんど、これからに期待が持てますなo(^-^o)(o^-^)o



さて、洗濯おわったみたいやけん、風呂からでるか