オンラインゲーム?

おはよう。(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、9℃。
雨降りの暗い朝ですが、気温ゎ下がらず、暖かくなっております。


きのうゎ、面白いゲームがあるんでやろう!って、情報ぉくれたんで、やってみた。o(^-^o)(o^-^)o



機動戦士ガンダム』( ̄ー ̄)ニャリ



動画見たところ、ほほぉ〜。てな感ぢだったんで、ぜっとさん。オセロ。以来のオンラインゲームであります。(`・ω・´)

オセロ。ん時ゎ、始めた日からボコボコにされたからな。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<かっこ付けないで欲しいの



で、始めたガンダム。o(^-^o)(o^-^)o

ザク。なんて、俺ひとりで片付けてやるよ(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<おぉ!





訓練のミッションで、ボコボコにされた…Orz。。。


从*・ 。.・ )<さすが、ぜっとさん。なの



PCのスペックが、ショボイからな。( ̄ー ̄)ニャリ


从*・ 。.・ )<責任転換。乙なの




らって、相手の動きが速すぎるんらもん。(´・ω・`)

ライフルなんかロックオンもできんし、サーベルで近かづこうとしても、相手のが速いし、
ロックオンされたら逃げられないし、近かづいたら、ヒートフォークで切られるし…(´・ω・`)


本稼働前に、心が折れる(`・ω・´)



まぁ、ぼちぼちやるか。


ほんなら、仕事するゎ('-^*)ノシ