バスの行列?

今朝の気温ゎ、8℃

昨夜までの雨はあがり、風の少ないいいお天気となっております。


工場からゎ、なんか凄い蒸気が上がってるなぁ〜。



今朝の通勤時ゎ、バス停が凄い行列になってた。

東京←→今治


6号車。とか、遊びに行くのか?って思たら、今治方面に走ってった。(・∀・)

帰省バスかぁ〜。('-^*)b


東京今治間なら、安全対策もしっかりしとるだろうな。
バスの高速事故以来、法律も厳しくなって、うちの会社でゎ、運送部門ぉ廃止した。

年末年始。忙しいけんどあわてず事故のないようにね。('-^*)b


ぜっとさん。ゎ、今日までが仕事。結局、年内の仕事が完了しないままとなるけんど、雪だるま式に増えてた仕事ゎ、なんとか目処がついてよかったゎ(^-^;

ほんなら、もう一踏ん張り、仕事するゎ('-^*)ノシ