さゆみちゃん。と、ツーショット。o(^-^o)(o^-^)o

おはよう。(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、5℃。
気温ゎ低いけんど、風のない穏やかな朝となっております。

今年も、残り10日余りとなったけんど、昨日、来年の大イベントが決定しましたぁ〜。(*^-^*)



なにかというと、

『さゆみちゃん。と、ツーショット!生筆サインも付いてるよ?』


ふふふ、久し振りのツーショット。だぜ…(*´Д`)ハァハァ

3回目。ともなれば、なんか考えたいとこやけんど、生筆のメッセージ。使うて決めとったけん、無難にいくか( ̄ー ̄)ニャリ

あとゎ、撮影の為の服ぉ買うのと、髪染めやな。
なにかと、これから金がかかる券。

てか、来年も普通に3000pt貯まるやろうけん、次の事も考えないかんな。


さて、仕事するゎ('-^*)ノシ