合唱コンクール。

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、13℃。今シーズン最低気温更新ヾ(^▽^)ノ
てか、冬になればまだ10℃下がるとか、考えられん((((゜д゜;))))


んで、きょうゎ文化の日


文化といえば、マクロス→愛おぼえていますか→リン・ミンメイ→歌

と言うことで、
タケちゃん。きのうゎ合唱祭♪だったんかぁ〜。可愛いなぁ(´∇`*)


ぜっとさん。時ゎ、最初に学年別でコンクールやって、1位と2位とが、全校コンクールに出て金賞ぉ競う仕組みだったなぁ〜(´∇`*)

1年と3年で、全校コンクールに出場して、3年ん時ゎ金賞取ったp(^-^)q


タケちゃん。も、いよいよ卒業かぁ〜。
合唱祭♪もそうやけんど、たくさん思い出。つくってな('-^*)b


ほんなら、仕事するゎ('-^*)ノシ