巨人軍。日本一おめでとうヾ(^▽^)ノ

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、9℃。
朝起きて、ソッコースマイレージ新メンバーのブログぇGO!ε=ε=┏( ・∀・)┛

タケちゃん。大喜びだったね。イベントもあったらしいのに、巨人軍日本一のことしか書いてないとか、朝から笑わせてもろたよ。可愛いなぁ〜(´∇`*)

ほんじゃけんど、今年の巨人軍ゎ、強かった。
シーズン最初ゎ、よく負けたけんど首位にたってからの独走。CSの3連敗の後の3連勝!。日本シリーズでゎ、大事な接戦ぉ見事制してきての優勝。
ハラハラドキドキなシーズンだったけんど、終わって見れば、完全優勝だったな。

タケちゃん。との出逢いもあって、楽しめたシーズン。ありがとう(。・_・。)ノ


そして、巨人軍日本一。タケちゃん。おめでとうヾ(^▽^)ノ


仕事行くゎ('-^*)ノシ