東京ドームで胴上げ確定!!(`・ω・´)

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、15℃。
今日から、11月かぁ〜(´∇`*)
平地での紅葉ゎ、まだみたいやけんど、寒くなるね。

で、きのうの日本シリーズ。0−1で負けてしもたか…(´・ω・`)
仕事から帰って、テレビつけたら、8回で0−0。タケちゃん。と、一緒に応援しよったんやけど、12回サヨナラ。
まぁこれでタイ!、東京ドームで原監督の胴上げ見られる可能性が出た!ということで、

ドンマイ!!ドンマイ!!!p(^-^)q


てか、こんなに野球好きなんやけん、タケちゃん。と、りほりほ。とで、野球観戦ファンの集いツアーとか、できたらええのにね。

絶対参戦するし(`・ω・´)

広島vs巨人、鞘師vs竹内



面白そうや…((((゜д゜;))))


从*・ 。.・ )。oO参戦するし(`・ω・´)。なの



んで、今朝テレビつけてみたら、




まいんちゃん。キタ━(・∀・)━!!!

こんな朝からやってんやね。(*^_^*)


ほんじゃけんど、大きくなったなぁ〜(´∇`*)



仕事いくゎ('-^*)ノシ