復活o(^-^o)(o^-^)o

今朝の気温ゎ24℃。きょうゎ工事の仕事のに雨\(^O^)/

工事とか専門外のに、やらさんといて欲しい☆カナ
ぜっとさん。の、負担が重くなりますよ?



負担というと、先日、水没した携帯。と、動きが悪かったPC。とが、復活しましたぁ〜。ヾ(^▽^)ノ

携帯ゎ、綺麗に拭いて2日間じっくり乾燥させてやったら復活したぜ。o(`▽´)o

PCゎ、NTTからウィルスソフトのバージョンアップ。のお知らせがあったけん、インストールしたら調子ようなったぜo(`▽´)o
説明書。によると、PCの負担が80%軽くなったらしい。(`・ω・´)
さすがNTTや!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

やっぱり、休暇与えたり仕事減らしたり、負担ぉ減らしたら機嫌よくなるんやね('-^*)b

てなわけで、PC買うのやめてやる( ̄ー ̄)ニャリ

メモリ1Gに増設したらまだ5年ゎ戦える☆カナ


ほな、仕事するゎ('-^*)ノシ