早起き

今朝の気温ゎ、22℃。

雨上がりの朝であります。
あさ、さゆみちゃん。に起こされたけんど、いつもは5℃寝するんぉ、今朝ゎ、起きて昨日のMJ見てやったo(`▽´)o

モーニング娘。の、『One・Two・Three』が、披露されたという情報があったけん。('-^*)b

りほりほ。ゎ、今回、左耳出しとったんかぁ〜。(´∇`*)
可愛いなぁ〜。(*´д`*)

それになんと言っても、表情が豊かなとこが(・∀・)イイ


れいなちゃん。ゎ、相変わらず声がいいけんど、歌った後の吐息がなんとも…(*´Д`)ハァハァ


メンバー全員うまく映っとったんで、エンドレスリピート!
遅刻しそうになったけん、慌ててトイレ行って、チャンリンシャン。して、お茶飲んで、駐車場行って、車のエンジンかけたら、?

6時50分?


ん?


携帯の時計見ても?

6時50分?



さゆみちゃん。に、1時間早く起こされてましたぁ〜\(^o^)/


ただいま、会社近くのコンビニでエスケープ。

もうしばらくして、仕事するゎ('-^*)ノシ