メンバーに触れないで下さい。

今朝の気温ゎ、25℃。すこし暑い朝となっております。


6月も、いよいよ2日ですね。
ということゎ?生レバが食べられるのも、あと2日と言うわけで、きのうゎ生レバ食べに行きましたぁ〜o(^o^)o

好んで食べてたことゎ無いけんどな( ̄ー ̄)ニャリ


で、生。と言えば、えりぽん。やけんど、
えりぽん。が、がきさん。の、バスツアーにヲタとして参戦してた?との情報とともに、動画がつべ。に上がってた(・∀・)

んで、見たんやけど、
ツーショット撮影。たかまる気分ぉ抑えられず、がきさん。に突進した時にSPに「メンバーに触れないで下さい!」て…((((゜д゜;))))

おまえが、えりぽん。に触れるな!とか。。。おもろいやんか(つД`)・。


撮影のポーズでも、「触れないで下さい!」とか…


えりぽん。でもメンバーに触れるんゎ、無理なんやね(^^;;

ヲタ。の気持ちぉ、よくおわかりのようで、朝から笑わせていただきましたm(_ _)m


仕事するゎ('-^*)ノシ