8月27日ゎ、

(`・ω・´)シャキーン



从*・ 。.・ )<朝から気合い入れて見せてるの


(`・ω・´)シャキーン

c ・e・ ) <でかくなったのだ


从*´ヮ`)<なんかあるっゃんね?


ノノ*^−^)<きっと、「ネタがないのだフフフ…( ̄ー ̄)ニヤリ」とか言い出しますよ?



今回ゎ違うのだ( ̄ー ̄)ニヤリ




みなさんゎ、ご存知と思いますが、本日8月27日ゎ、

なんちゃって恋愛』発売イベント当落結果発表の日なのだ(`・ω・´)シャキーン


从*´ヮ`)<じゃけん気合い入れて見せてるっちゃね?


ノリo´ゥ`リ<きっと、応募し忘れてる☆カナ


今回ゎ、すべて応募しております(`・ω・´)


c ・e・ ) <つまらないのだ


なんでやねんヾ(`Д´#)ノ




ノノ*^−^)<応募状況が気になりますよ?


やっとココまで、話が進んだのだ。・゜・(ノД`)・゜・。



それでゎ、みなさんお待ちかねの応募状況の発表です。


ノノcノ*’ー’)<発表ゎ、絵里からやよ〜


ノノ*^−^)<絵里が発表しますよ?



ノノ*^−^)<記念すべき40枚目のシングル『なんちゃって恋愛』発売イベント応募状況ですよ?


ノノ*^−^)<名古屋場所1回目。選択希望アーティスト。さゆみん。ハタチ山口県出身道重の部屋…。


从*・ 。.・ )<ふざけないで欲しいの


ノノ*^−^)<ウヘヘヘヘ…



ノノcノ*’ー’)<あっしが発表するやよ〜



ノノcノ*’ー’)<名古屋1回目。選択希望アーティスト。さゆ。5枚


从*・ 。.・ )<おぉ!



ノノcノ*’ー’)<名古屋2回目。選択希望アーティスト。さゆ。5枚


从*・ 。.・ )<おぉ!



ノノcノ*’ー’)<名古屋3回目。選択希望アーティスト。さゆ。5枚


从*・ 。.・ )<おぉ!



ノノcノ*’ー’)<以上、モーニング娘。リーダーでエース。メインボーカルでメインダンサー。福井の星。スーパープリティー歌姫。世界へ…


c ・e・ ) <長いのだ


ノノcノ*’ー’)<高橋愛やよ〜




てなわけで、名古屋3回に5枚づつであります。


当選ラインが、7枚とされているわけですが、きわどいです。
まぁ、2つ当選すれば('-^*)okですか。

この秋、ツーショット撮影も申し込む予定ですし。

なんとか、当選しますように(−人−



発表ゎ、午後2時頃かと思われます。

応募されている皆さんの健闘を祈ります(`・ω・´)