『なんちゃって恋愛』発売記念イベント当落結果発表

ふぅ〜、昨日ゎ、更新中に寝てしもうた(-。-)


というわけで、お待ちかねの結果発表です。

発表ゎ、さゆみちゃん。に、お願いしていますm(_ _)m



从*・ 。.・ )<さゆみ。が、発表するの


从*・ 。.・ )<『なんちゃって恋愛』発売記念イベント


从*・ 。.・ )<名古屋1回目。選択希望アーティスト可愛い可愛いさゆみん。5枚


从*・ 。.・ )<落選。。。泣き…。・゜・(ノД`)・゜・。

…。( ̄□ ̄;)


从*・ 。.・ )<なんちゃって


真面目にやるのだ(−_−)


从*・ 。.・ )<当選なの


(`・ω・´)シャキーン



从*・ 。.・ )<名古屋2回目。選択希望アーティスト、よし!今日も可愛い道重さゆみハタチ。5枚


从*・ 。.・ )<今度こそ、確実に落選。。。ぜっとさん。泣き…。・゜・(ノД`)・゜・。


そこまでしなくってもいいのだ(┳_┳)



从*・ 。.・ )<名古屋3回目。選択希望アーティストもぉ〜可愛いなぁ〜。さゆちゃん。5枚


从*・ 。.・ )<2つ目当選しちゃったの


悪いんかいヾ(`Д´*)ノ



从*・ 。.・ )<以上、うさちゃんピースで世界へ。道重さゆみ。ハタチが発表したの



最近、調子にノリ過ぎなのだ(-_-)




と言うわけで、2勝1負。


2回も握手できるね。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<おぉ


…。( ̄▽ ̄;)




前回ゎ、初めてのイベント。というのもあり、超光速に界王拳と、やられっぱなしだったわけですが、まぁ〜愛の告白ゎできたので、今回ゎ、修行をつんでいきたいと思います。

問題ゎ、なにを話すかだけど、ブログ。みたいに普通に話せたらねぇ〜


さゆみちゃん。を、前にすると…


アババババ…。>(´∇`*)



…。orz




あと、一週間。床屋さん。だけにゎ、必ずいかねば(`・ω・´)