明日出るメール

NHKから、愛ちゃん。情報キタ━(・∀・)━ァテ!!

土曜スタジオパーク』NHK総合13時05分〜14時05分

いつもと時間が違うので注意!だそうです。


昨日の、生出演につづいて大忙しだな。愛ちゃん。(`・ω・´)

で、きのうの生番宣、18時前と、20時前との2回あったけど、18時前の生番宣が録画されてなかった…。てか、途中で録画停止してた(´・ω・`)
なんか理由があるのかなぁ〜。

情報によると、国会中継が長引いたために、時間が短縮されてリハ通りいかなかったらしい。
愛ちゃん。うまく宣伝できたか気になるところだけど。

で、20時前の生番宣は、燈馬くん。が間違っちゃって時間がなくって少し切れちゃいましたね。我らが愛ちゃん。は、完璧でありました。


あしたは、燈馬くん。と一緒に出演みたいなんで、また楽しみですな。