愛ちゃん。と運試し

『Q.E.D.証明終了』昨日の夜、仕事が終わって早速見てみた。



面白いぢゃないですかぁo(^-^o)(o^-^)o

愛ちゃん。の、ロリ声に男言葉に変わるとき、お父さんとのやり取り。すべらない程度に面白いギャグがNHKの真面目ギャグでとてもよかった。

ドラマの流れもよくって、燈馬くん。の推理によって結論を先にだして矛盾をついて証明していく返り法(漢字あってたっけ?)を使ったやり方が数学的で新鮮味を感じましたね。
まぁ、普通はこんなんで犯人逮捕なんかできないけどそこがマンガ的で人気の理由かもしれん。わたしもこんなん好きですよ。
数学を使って事件を解明てこういうことだったのね。

しかし、燈馬くん。可奈ちゃん。に馬乗りされたり、肩車したりうらやまよっすぃ〜(´・ω・`)



そんな、ぜっとさん。の本日の運勢。




ハロガチャ











ノノ*^−^)<こっちからきたりして。

ピンクの衣装かぁ?さくら組みたいだな。懐かしい…



おみくじ。













从*´ヮ`)<ちゃ!

れいなちゃん。(´∇`*)


从*´ヮ`)<半吉ちゃ

半吉


从*´ヮ`)<決まり事はちゃんと守るちゃ

なんかあるな。車の運転気をつけるのだ(`・ω・´)