愛ちゃん。生出演の日の運勢

きのうは、イノシシが取れたということで、今年最初の焼き肉パーティーでしたぁ〜。

きょうは、NHKで、愛ちゃん。生出演ということでもう愛ちゃん。大忙しですな。
もちろん、DRモードで予約もバッチリであります。
愛ちゃん。のおかげで、ぜっとさん。のブルーレイは今年大忙しであります。


そんな、ぜっとさん。の、今日の運勢。



ハロガチャ












从*・ 。.・ )<さゆみ。なの

さゆみちゃん。(´∇`*)


てか、テニスウエアでネコポーズて見たことあるよな…。
ダブって出るのか?


从*・ 。.・ )<微妙に角度が違うの。

そぉ〜お?



いいや。でゎ、おみくじ。












从*・ 。.・ )<さゆみ。なの。

また、さゆみちゃん。(´∇`*)



从*・ 。.・ )<大吉なの

おっ!

从*・ 。.・ )<きょうなの

凶?

从*・ 。.・ )<きょうです。なの

凶??

从*・ 。.・ )<きょうなんです。なの

凶???

从*・ 。.・ )<やるならきょうなの


なんか、これも聞いたことあるなぁ〜。



てか、大吉なのか凶なのかわからん(つД`)・。