株価下落。円高。ぜっとさん。の運試しゎ…

日経平均7000円きりそうとか…(つД`)・。


資産が一千万円ほど減りましたぁ〜\(^o^)/




生活を切り詰めなきゃいかん…orz





政治はなにしてんぢゃいヽ(`Д´#)ノ


从*・ 。.・ )<ぜっとさん。とゎ、関係ないの

とか、言ってみたいね。さゆみちゃん。(´∇`*)











円高(`・ω・´)

さゆみちゃん。と、ハワイに行きやすくなりましたぁ〜\(^o^)/


俺たち勝ち組(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<ハワイツアーはしばらくないの。



さっさと企画たてんかいヽ(`Д´#)ノ


でも、ワインも安くなるしガソリンも130円切りそうな勢いでただいま137円!


いいことばっかりぢゃないですかぁ〜。



そんな、ぜっとさん。は、勝ち組(`・ω・´)





しかしまぁ〜、一千万円資産が減ったから生活切り詰めなきゃいけないてテレビで言ってたじいさん…f(^_^;

同情はしません┐('〜`;)┌




そんな、株価下落も円高も関係ない、ぜっとさん。のきょうの運勢。


ハロガチャ














从*・ 。.・ )<ももこちゃん。なの

かわいい(`・ω・´)


トランプの柄ね。



ん〜






かわいい(`・ω・´)