だりぃ〜日の運試し

きのうは、ヒトカラいってやったぜ(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<さすが、ぜっとさん。なの


4時間で42曲歌ってやったぜ(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<さすが、ぜっとさん。なの


女に幸あれ。で、ハイスコアーたたきだしてやったぜ(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<さすが、ぜっとさん。なの


曲名は知らないけど、ガンダムF91の森口博子の歌でさらに更新してやったぜ(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<さすが、ぜっとさん。なの


グレンダイザーとかライディーンとかも歌ってやったぜ(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<おっさん。乙なの


おっさん。とわかるところもいかがなものかと思うよ。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<却下なの。

…。( ̄▽ ̄;)



てなわけで、妄想はここまでにして、運勢。


ハロガチャ













从*・ 。.・ )<梨華ちゃん。なの

久し振りにエルダーが出たな。


ピンクのリボンの梨華ちゃん。かぁ〜(´∇`*)

保存と…(`・ω・´)