Qちゃん。引退を知った日の運試し

朝風呂入ってテレビ見てたら、Qちゃん。引退の記者会見してた。。。

顔洗った後なのに涙とまらないわぁ〜
これだけ記憶に残る選手て、谷口選手以来かなぁ〜。
シドニー五輪凄かったね。
東京のホテルで他の宿泊客とテレビ見ながら応援したんだよね。うまれて初めて新聞の号外をもらった。大阪で…f(^_^;

しかし、台風の過ぎ去ったあとの爽やかな天気。て、わかる気がする。


偉そうかもしれないけど、お疲れ様。の一言だね(つ∇`゜)




さて、きのうもヲタカラ。やってランキングを一万も落とした、ぜっとさん。のきょうの運勢。

从*・ 。.・ )<コンバトラーV。とか、イデオン。とか、ダグラム。とか、本当におっさん乙なの

ゴレンジャーとかも歌ってやったぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ


从*・ 。.・ )<れいな。の、シャイニーG。は、60点台乙なの

しょっぱなの、サビを歌ったあと、

あばばばばば…、、、♪



さっぱりわからんかった…orz




そんなことより、ハロガチャ。なのだ












ノノ*^−^)<こっちからきたりして

赤のハッピ姿の絵里ちゃん。かぁ〜。
新しいバージョンなの☆カナ