从´ヮ`)つ[田中れいな写真集『GIRL』]<れいな。も、2冊目の『GIRL』っちゃ!


田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)


コメントがいいかげんになってきた。。。

さて、れいなちゃん。ことし2冊目の写真集だけど、ちょっとねぇ〜、れいなちゃん。は、あまりにかわいすぎて、かわいさで選んでるときっと全部になっちゃって決まらないんですよね。
だから、今回は、写真の出来に注目して決めよう☆カナ
あくまで、ぜっとさん。が見てだから、ゲージツとかそんな大げさなもんぢやないので・・・。



では、


記載のルール。

 お気に入りの写真を貼れないので次のように表します。

 カバーは、『表カバー』『裏カバー』と表します。

 表の表紙から、1ページとします。また、写真がないページも1ページと見なします。


  • 1枚目:P11・スタジオ写真。黒いハットに白地にクロの水玉のワンピースで何かを下目線で見つめる、れいなちゃん。

久しぶりに、表カバーを外しました。実際、どちらかで迷ったけどね。
スタジオ写真だから、きれいなアップの写真を考えて絞ったんだけど、ボケ味。と、光の柔らかさ。と、瞳のキャッチ。ですね。
表カバーはあくまで表紙だからね。
で、今回のは、ボケ味。を使った遠近感。とくに右目のボケ味。が好きかな。顔に陰をつくっての柔らかさ、そしてピントを合わせている左目のキャッチ、が見事な上、れいなちゃん。の表情がキリッとしてるけどやわらかいところですかね。

  • 2枚目:P19・海辺写真。ボーダーのビキニで自分の投げた石を目で追うウエストアップの、れいなちゃん。

自分が投げた石が、海面を波円をつくりながら跳ねていくのを眺めているれいなちゃん。の自然で楽しそうな表情がとても良いです。

  • 3枚目:P27・コスプレ写真。両手を下に行くほど広げ、足をクロスさせての全身ショット、れいなちゃん。

こちらは、衣装がコスプレなだけにポーズで決めました。
このポーズをれいなちゃん。が、独自にとったのかわからないけど、一撃でピ〜ンときました。
もし、れいなちゃん。が、独自にとったなら、天才ですね。

  • 4枚目:P36・お部屋の一時。ひまわり柄のワンピースで立つ、れいなちゃん。

いやぁ〜、これはすみません。髪型が、ツーテール。なんです。
無条件で入れさせていただきます。

  • 5枚目:P41・ヤンキー。NYの紫の帽子と金のアクセサリーを付け、強い眼差しで見つめる、れいなちゃん。

眼差しの強さが半端ぢゃないです。ヤンキーなら間違いなく一番かっこいい。

  • 6枚目:P46・水着。白に花柄のフリル付きビキニを着て、フリルをもってポーズをとる、れいなちゃん。

水着写真の定番。もっともきれいに見える写真を選びました。
ちょっと、太ももがが細すぎるのでもっともボリュームがあるように見える写真と言うことで・・・。

  • 7枚目:P59・お寺。大きな西瓜にかぶりつく、れいなちゃん。

お寺のイメージで決めました。『西瓜』『昼寝』『光』
大きな西瓜に、心配そうな顔つきでかぶりつくれいなちゃん。が、たまらなくかわいいです。
この表情は、間違いなく素ですよね。

  • 8枚目:お部屋1。ベットに俯せになり、あご肘ついて見つめてくる、れいなちゃん。  

いつもの定番写真です。
ただ、瞳がとてもやわらかい。いつものような、強い眼差しではこわいし、ハチャメチャ笑顔ではバカっぽい。
優しい感じのとても柔らかい瞳。こんな表情もできるんだ。。。

  • 9枚目:お部屋2。ベットでお昼寝。れいなちゃん。

これは、きゃわわだなぁ〜。しかも、やばい。
れいなちゃんで、やばいがでましたぁ〜。かわいい、おへそが出てるとか・・・。

  • 10枚目:ファイナル。赤いビキニ。で、空を眺める、れいなちゃん。

デコ。出し、激レアです。
それもあるけど、バストアップの定番でとてもきれいですね。
瞳にもしっかり光が入ってるし、なんと言っても、ボケ味。が、とてもきれいです。
プロなら当たり前だけどね。



以上、10枚。


いっぱい、良いのがあるけど10枚にしぼりました。
しかし、れいなちゃん。の、表情はここまで豊富だとはほんとびっくりです。
モーニング娘。の、理想に近いっていってたのもわかるかもしれない。

わるいけど、アイドル性は、No.1だと思います。