ノリo´ゥ`リつ[久住小春写真集POP]<小春。の『POP』に弾ける☆カナ。


久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]


初めて買った、小春ちゃん。の、写真集☆カナ



では、


記載のルール。

 お気に入りの写真を貼れないので次のように表します。

 カバーは、『表カバー』『裏カバー』と表します。

 表の表紙から、1ページとします。また、写真がないページも1ページと見なします。


  • 1枚目:表カバー・ボーダーと水玉が混ざったビキニ。で、ウエストアップの小春ちゃん。。(上の写真です。)

超定番の写真です。風になびく髪が逆光でキラキラ輝きとてもきれい。
定番だからこそ、きれいな写真になるわけです。
派手目の水着がとてもお似合いです。

  • 2枚目:P13・ネコ耳を付けて、塀にまたがる小春ちゃん

まさに、『POP』というか、塀の上から指さしてくる元気な小春ちゃん。が、とても素晴らしいです。
あと、スカートなので太ももが少し見えてるところがやんちゃです。

  • 3枚目:P23・ビーチに俯せであご肘立てて見つめる小春ちゃん

定番です。笑顔が、元気な小春ちゃん。らしくっていいですね。
きれいなおでこに、デコピンしたくなります。明らかに、他メン。とは違う☆カナ

  • 4枚目:P33・夏のセーラー姿で芝生にしゃがみ見つめてくる小春ちゃん

定番です。ひとつ前の写真のセーラーバージョンですね。
こちらも、あご肘ついて首を傾けて、「ねっ!(はぁ〜と)」ってしたくなる。
さわやかだぁ〜、ほんとにさわやかだぁ〜〜〜。。。

  • 5枚目:P54・青い朝顔の浴衣を着て、なにか企みの笑みを浮かべる小春ちゃん

髪を上げて、浴衣を着た小春ちゃん。だけど、やっぱり元気でかわいい小春ちゃん。というところが、面白いなぁ〜。

  • 6枚目:P65・スプーンでとったアイスを食べさせようとしてくれている小春ちゃん

さゆみちゃん。でも、ありましたね。同じような写真ばかりで申し訳ないです。
同じ人なので・・・。

  • 7枚目:P96・白ビキニでおしりを向けて半身振り返る小春ちゃん

水着写真なら、1枚は欲しいのがこの写真です。
まだまだ子供だけど大人っぽい演出が良いですね。
下がり目線が素晴らしく魅力的です。

  • 8枚目:P101・セーラー姿で振り向き手を振る小春ちゃん

「バイバァ〜イ。」って、聞こえてきそう。
POPに弾けるいい画ですね。

  • 9枚目:P104・校舎の中をのぞき込む後ろ姿の小春ちゃん

これは、いいですねぇ〜。
女子高生の後ろ姿は最高ですよ。小春ちゃん。となればなおさらだけど、足が良いですね。

  • 10枚目:裏カバー・黄色い服着て立つ小春ちゃん

これはきれいです。
髪をアップにした小春ちゃん。は、かわいいしバックの赤紫の花はピントがきていてきれいです。
これは、良い写真ですね。



以上、10枚。



『POP』というタイトルだけあって、なんだか、身近に感じる写真集に仕上がっています。
春ちゃん。も、表情がよくって楽しめましたね。

ただ、なんだろなぁ〜、印刷の問題だろうと思うけど、全体にボケが美しくない。なんか、デジタル処理が失敗してるような画がいくつかあるのが残念ですかね。
せっかく、小春ちゃん。が、かわいいのにもったいない。