あさ。年の瀬

从*・ 。.・ )<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。



从*・ 。.・ )<ことしもおしまいなの。

仕事は終わらないけど…。(つД`)・。
3年連続、ぜっとさん。は、忙しいのだ!。(`・ω・´ )


从*・ 。.・ )<そういうお仕事だから仕方がないの。

会社辞めて、また同じ仕事はじめたからね。


从*・ 。.・ )<お仕事がだいすきなの。

よく言われる…。すきぢゃないけど、おもしろいのは確かだからね。


从*・ 。.・ )<話がかわるの。

わたしが、始めた話を勝手にかえないでほしいのだ。

从*・ 。.・ )<却下なの。

…。( ̄▽ ̄;)


从*・ 。.・ )<とっとと、ベスト写真集を決めてほしいの。

きのうは、疲れて寝てしまったのだ。(`・ω・´ )

从*・ 。.・ )<自慢にならないの。

忙しくって…。(つД`)・。


从*・ 。.・ )<ランキングもまだなの。

しまいがつかない…。(つД`)・。




裏技つかうか!。(`・ω・´ )


从*・ 。.・ )<先にタイトルだけ付けとくの。

言わなくていいのだ!。(┳_┳)