从*・。.・)つ[17〜ラブハロ!道重さゆみ写真集]<さゆみ。の、ことし2冊目『17』なの。


17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)


眠い・・・。。。



ラブハロ!さゆみちゃん。の発売はないかなぁ〜。って正直思ってたからこれはホントうれしかったです。

ただ、知っている人は知っている。知らない人は知らない。当たり前か・・・。

从*・。.・)<まね。しないで欲しいの。


洪水のため、写真集がバリバリにくっついちゃって・・・。

まぁ〜、丁寧にはがしてやろうと思います。



では、


記載のルール。

 お気に入りの写真を貼れないので次のように表します。

 カバーは、『表カバー』『裏カバー』と表します。

 表の表紙から、1ページとします。また、写真がないページも1ページと見なします。


  • 1枚目:表カバー・白ビキニ。で、剣道の上段の構えの、さゆみちゃん。(上の写真です。)

ほんとは、上段の構えぢゃないんだけど、上の岩が見えないからそう見える。
ただ、水着という無防備な中、真剣な顔で構えられると、セーラームーンぢゃないけどなんか良いですよね。

从*・。.・)<どこからでも、かかってらっしゃい!なの。


まぢで、飛び付きそうになります。

  • 2枚目:P08・黄色のビキニで砂浜にしゃがみ、珊瑚をを握りしめ幸せな、さゆみちゃん。

これはやばい。まぢ、やばい。
ちょ〜きゃわわ。ぢゃないですかぁ〜。
黄色のビキニがお似合いで、胸元の赤い花がなんともかわいらしい。
それで、この幸せそうな顔ときたら。。。
バックの海が夢世界的に演出していて、完璧です。

  • 3枚目:P15・1個のいちごを見つめる、さゆみちゃん。

これもやばい。
さゆみちゃん。の、2つの瞳がただ一個のいちごに注がれてます。
寄り目が、きゃわわ。で、完全に狙っています。

  • 4枚目:P27・白のフリルのパジャマ?で、ベットにうつ伏せになんやら企む、さゆみちゃん。

こんな写真は、撮ってるカメラマンを想像すると激鬱だけど、見ている側からすれば何でも出来る写真ですよね。
何かを企みにやける、さゆみちゃん。
そして、じゃじゃ馬娘を思わせる足の動きが、想像を引き立てます。

  • 5枚目:P36・階段に座り、目線を合わせようと乗り出すように見下ろす、さゆみちゃん。

女の子に見下ろされるというのは、なんだか特別な感覚に陥りますよね。
それが、さゆみちゃん。となれば・・・。
ルーズな服装といい、やばい。

  • 6枚目:P44・シャツを放り投げ、赤いビキニの水着で飛び出すさゆみちゃん。

きれいな海にやってきた、さゆみちゃん。の、うれしさが強く伝わってくる写真ですな。
服もたたまず、飛び出そうとしている、さゆみちゃん。
『ラブハロ!』には、必要な写真ぢやないでしょうか。

  • 7枚目:P47・赤いビキニの水着で、浅瀬にしゃがむ、さゆみちゃん。

ごめんなさい。理由なくとてもお気に入りです。
バックが今ひとつで、良い写真じゃないかもしれないけど、大好きな写真です。

  • 8枚目:P69・制服姿で、切なく見つめてくる、さゆみちゃん。

ここから、さゆみちゃん。の、表情がガラッと変わってくるんだけど、その中の1枚。
この切ない表情がなんとも・・・。

  • 9枚目:P74/75見開き・白ビキニで岩に横たわる、さゆみちゃん。

とてもきれいな写真。水着写真では絶対こんな写真は1枚いるよね。

  • 10枚目:P83・赤と白のストライプのビキニでなんやら差し出してるさゆみちゃん。

これは絶対やばい!!!
アップでこんなに迫ってこられると、免疫なかったら即死物ですよ。。。

  • 11枚目:P84/85見開き・赤と白のストライプのビキニで、砂浜に横になるさゆみちゃん。

目を閉じてなにか想像しているのか・・・、にやけてます。
この写真は、肌のきれいさですね。脇のお肉のプニプニ感。とツルツル感。最高です。

  • 12枚目:P89・タオル生地の服を肩にはおり見つめてくる、さゆみちゃん。

同じようなのがもう一つありますが、背景がゴチャゴチャしないアップの方を選びました。
濃いめの眉毛が特徴の、さゆみちゃん。だけど、それに加え、瞳が強いですよね。
その瞳に、きれいにキャッチが入りとても美しい。
斜め後方から入る光を、柔らかく顔に当たっていて神秘的な美しさです。

  • 13枚目:P98/99見開き・ボートに座り海を眺める、さゆみちゃん。

写真集の最後を飾る画ですけど、優しく見つめる瞳に、なんだか満足感が伝わってきます。
これを見てると終わってしまったんだって気持ちになるのが、なんだか不思議です。



以上、13枚。


そうとう、削ったはずなんだけど、13枚とか。
たしか、グアムでの休日がテーマだったんぢゃないかなぁ〜って思うけど、ホントそうですよね。
一枚、一枚の写真が次ぎへとつながっているから、一枚だけを切り出すのは至難だと言うことですね。
グァムでの休日を、ジャンプで喜びを表現するところから始まって、一日一日を満喫しようと大はしゃぎ、休日が少なくなる事への思いから、姿勢のの変化、そして、満足感。
はじめに、『グアムでの休日』をテーマにしている。という、事前データーがこういう意識を埋め込んだのかもしれませんが・・・

人、みんな感じ方は違うだろうけどほんといい写真集に仕上がりましたね。

大満足。