||c|*・e・ )|つ[一瞬]<『一瞬』なのだ!


新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き


う〜ん、時間がない・・・。急いで更新するのだ!。

あれ?逆開きなのだ。



では、


記載のルール。

 お気に入りの写真を貼れないので次のように表します。

 カバーは、『表カバー』『裏カバー』と表します。

 表の表紙から、1ページとします。また、写真がないページも1ページと見なします。


  • 1枚目:表カバー・顔のアップの里沙ちゃん。(上の写真です。)

まぁ〜、もう何も書かなくっても良いと思いますが、自分でも良く撮る画です。
この里沙ちゃん。の、表情は良いですよね。顔つきが、写真集向きぢゃないので貴重な1枚だと思います。

  • 2枚目:P16/17見開き・花柄のワンピースを着て乱髪で横になる里沙ちゃん。

デビュー当時からの、美脚には注目していたけど、畳の和風のイメージと表情がうまく合ってると思います。
で、なかなか?ですね。

  • 3枚目:P22・赤と白のチェックのビキニで全身ショット。

なんで、上向いてんだ???
顔は、見えないけど、これだけきれいな立ってのビキニ姿はそうないと思いますね。
写真が、いいとかぢゃなくって、里沙ちゃん。オンリーの写真だと思います。

  • 4枚目:P46・オレンジのビキニで、岩横に立つ里沙ちゃん。

とにかくかわいい写真です。ビキニも超お似合いでとてもきれいな写真ですね。
わたしがイメージする里沙ちゃん。です。

  • 5枚目:P79・白ビキニで岩場に座り見つめてくる里沙ちゃん。

お気に入りに写真。
見つめられている。見られている。感じが強くって不思議な写真です。
理由はわからず、ただ、「いいなぁ〜。」って感じるのがあるんですよね。
ただ、定番の写真ではありますが・・・。


以上、5枚。


これはでも、『一瞬』というのは、何となくそうだ。。。って、思える写真集です。
流れの中の『一瞬』を切り取っていたり、最後の写真のように、『一瞬』なんかを感じたり。。。
見ていて素晴らしい出来だって。

ただ、里沙ちゃん。の顔にはむかないんぢゃないかんぁ〜。
とても良い写真なんだけど、表情が・・・ってのが少しあってもったいない☆カナ