ハロプロカードでお買い物。

ネタ。もないので、しばらくは、ハロプロカード。ネタ。が、主流☆カナ

で、アマゾンでのお買い物。


モーニング娘。 2008年カレンダー

モーニング娘。 2008年カレンダー

今年は、なんとか年内に購入しました。


DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

ん〜、明屋書店で買うべきだったかとも思うが・・・。


Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

これは、買ってなかった俺が勝ち組ですな。


道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

ワニ。から届くのは、2月くらいで、かなり遅いらしいので、一冊購入。


田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

これも買ってなかったので、勝ち組。


亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

こちらも買ってなかったので、勝ち組。


从*・。.・)<発売日に買って欲しいの。


なかなか、本屋さんに売ってないからね・・・。



あとは、年末年始用に、D−VHSテープの3本組を二つ、ヤフーショッピングで購入。



ということで、計算上145ポイント獲得!!

いろいろ条件があって、ほんとに入るか、心配だけど・・・。



アマゾンは、エレクトロニクスカテゴリ内の商品は、上限600ポイントになってるけど、ヤフーショッピングには無いね?。
対象外のストアーはあるけど・・・。
となると、ヤフーショッピングで、43万円購入すれば、計算上3000ポイントを超えるとか。

こんなん、みんな、ボーナス出てるんだから余裕か???。
転職して、寸志しかないし、退職金は投資に全額使っちゃった、ぜっとさん。は、負け組。



もう、みんな3000ポイント貯まってるって噂もあるし、ポイントが貯まっても、愛ちゃん。とかは希望者が多くて、撮影の順番待ち。実際写真が撮れるのは1年後とかいうオチはほんとなのかもしれん。