BD

ハロプロカード。も、届いたことだし、思いきって、ブルーレイ。と、液晶テレビ。でも買おう☆カナ。とも思うんだけど…。

液晶テレビ。は、いいとして、BDが問題。


BDは、選択肢がなくって、パナソニックソニーらしい。(某、巨大掲示板によれば。)
以前にも書いたけど、ソニーとの相性は最悪なの。(つД`)・。
半年で確実にドライブがいかれてしまうからなぁ。
カーオーディオ。CD・MDプレーヤー。LDプレーヤー。DVDプレーヤー。全部壊れたとか…。


パナソニック。しかないのかなぁ〜。
パナソニックとの相性は抜群だし、実績。信頼性。を見ても申し分ないんだけど、一つ問題があって、

編集がとにかくやりにくい。


いま使っている、X1からすれば、不満だらけになるらしい。

デジタルだから、コピーワンスがひっかかって仕方ない部分もあるけどね…。



液晶テレビ。だけ買おう☆カナ

と言っても、観るのは、娘。コン


液晶テレビ。では、綺麗に映らないのは 確定だしなぁ〜。



悩むぅ〜。