あさ。

zextuto7232007-12-26


从*・ 。.・ )<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。



从*・ 。.・ )<きのうは、クリスマスだったの。


結局、さゆみちゃん。から、クリスマスプレゼント。は、届かなかった…。(つД`)・。

从*・ 。.・ )<買ってないから、当然なの。

…。(┳_┳)

c ・e・ ) <アイドルが、そんな当然なこと言うんぢゃないのだ!。

里沙ちゃん。も、フォローになってないとか…。(┳_┳)




だがしかし、アマに注文していた、娘。カレンダーが届いたのだ!。(`・ω・´)


来年の、カレンダーは、出来がいいね。

なんか、娘。カレンダーって、1年おきに、良いのと悪いの繰り返してるね。
今年のは、合成に加工に最悪だったけど、来年は、もうめくるのが楽しみにだって。

みんな、かわいいからなぁ〜。(´∇`*)



で、きょうは、アマに注文していた残りの商品も届きました。





いまから、観る予定…。(*´Д`)