あさ。落ち葉をキャッチ

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。



きのうは、『落ち葉をキャッチ』見られなかったので、今日、里沙ちゃん。と、最後に見ようと思ってた、さゆみちゃん。を、見るためにアクセスしてみた。

したらあ〜、いきなり


優勝者は〇〇〇〇。




いきなり、結果発表するなって!ヾ(`Д´)ノ


里沙ちゃん。見て、最後に、さゆみちゃん。で

「さゆみちゃん。がんばれ!、いけ!、ウォーーーーー!!!!!、惜しい。もうちょい。あぁー!。アァアアアアアアアアッ!!!!!!…。」


って、見ようと思ってたのに…。(つД`)・。







…。(つД`)








ショックで仕事にならないので、台湾行っていいですか…。?


てか、パスポートないや。(┰_┰)