あさ。BD

起きた!。


从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


さゆみちゃん。より、5秒早く起きた!。p(^^)q



さて、そろそろ地デジ。デビューしたいところだね。
コピーワンス。の、見直しに注目してたけど、望むようなものにはなりそうにないから、いまのデコーダーを買ってもいい。
まぁ、なんのために、コピーしたいか?だけど、

1.観られない番組を、コピーしてほしい。(これ違法。)

川*’ー’)<これが一番やりたい事やよ〜。


2.書き込みエラーで、データが消えてしまうのがこわい。(初代東芝X1使ってるけど、かつて起こった事ない。非常にいいデキ!。だけど、いまのデコーダーは信用できない。)

从*・。.・)<最近の製品は、相わらず、適当なの。


3.バックアップや、編集のためにオリジナルは残したい。(愛ちゃん。だけ。とか、あんなシーンだけ。とか、ヲタ。なら、だれもがやりたいはず。)

ノノ*`-´)<やらないですよ。



1は、HDDに残ってる間は可能だけど…。2しか、満たさないとか…。(つД`)・。
結局、ダビング10ではちょっとね。


だから、いまの、BSデジタルチューナーみたいに、地デジチューナー買って、アナログダビングするか、諦めて、新しいデジタルチューナー内蔵デコーダーかって、コピーワンスのまま残して、編集の時だけアナログダビングするかだな。
貸し借りも、アナログダビングでいいだろうし。
時間がかかって面倒だけど。(┰_┰)


ようは、1台でアナログダビングしてデジタルで残せるデコーダーを作ってくれればいいだけ。

松下さん。お願いします。(^人^)




いまのところ、地デジチューナー買って、アナログダビングするのが一番良さそう。
てか、BDなら、再エンコできるらしいけど、ほんと☆カナ
ほんとなら、BDで決定なんだけど…。
できても、初代機器だけだろうな。やはり、初代機器を買うのが一番ですよ。
最初の物を造る時って、『いいもの造ろう!』って、思うもん。



从*・。.・)<デコーダーもいいけど、テレビを買ってほしいの。

たしかに…。
90年製の14インチブラウン管カラーテレビなんだけど、7〜8年前から、音が出なくなって、最近はワイドビジョンになったの。(つД`)・。

さゆみちゃん。の顔が、まんまるでかわいいの。(*´∇`*)


そうだ!。テレビに、ビデオ出力付いてればいいんだ!。o(^-^)o

付いてないだろうなぁ〜。(つД`)・。