川*’ー’)<『水』やよ〜。

愛ちゃん。の、写真集。『水』が、きのう発売されたらしい。


从*・。.・)<ワニに、5冊注文しているらしいの。

「よく知ってるね。さゆみちゃん。(´∇`*)」



で、さっきポケモー。で、表紙を見てみた。



…。






こ、こっ…、これは…。(;゜Д゜)つ












すばらしい、表紙ぢゃないですかぁ〜。ヽ(^∇^*ノ


愛ちゃん。ど、どこ眺めてるのかなぁ〜。



愛ちゃん。の、写真集は、天下一品というのは、だれもが疑わない真実ではあるけど、愛ちゃん。の美しさは、自然現象をも変えてしまうパワーがある。(ごめんなさい。某アニメのセリフを少しパクリました。(^-^;)

これは、5冊では足りないのではないでしょうか。
まぁ、本屋さん。でも、1冊買いますが。v(^O^)




ただ、ちょっと、紹介のしかたがねぇ〜。

下手くそ!


『清純』
『凜』
『透明感』
『正統派』

あげくの果てには、
いままで見たことのない『本当の高橋愛


写真集の宣伝には、定番だけど、悪いけど、愛ちゃん。には、そんなイメージはもたないですね。
さゆみちゃん。ぢゃあるまいし…。

愛ちゃん。なら、

『光』
『陰』
『喜』
『哀』

とかかなぁ〜。

あと、大事なのは?

『ちょっとえっち。』(^-^;


写真集で、『本当の高橋愛』なんてありえれいなちゃん。なのにねえ〜。




二十歳の高橋愛。を演じる写真集で、あなたはどう感じますか?

だよね。


最初っから、イメージを植え付けるようなことされると、楽しみが半減するってよ。
高橋愛。を、どう見せたいか。カメラマンにはあるだろうけど決めるのは、わたしですから。


まぁ、愛ちゃん。なら、そんなん問題ぢゃないですけどね。