あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


…。



無視しつづけて、なんとか起きた。(つД`)・。



きょうは、『ラブハロ!さゆみちゃん。写真集inガム』の、発売日らしい。
てっきり、7月だとばかり思ってました。f^_^;
いゃぁ〜、さゆみちゃん。も、ついにラブハロ!の、仲間入りですねぇ。(*´▽`*)

ハロメン。なら、1冊は出したいこの写真集。
この写真集が好きなのは、やはり観ていて楽しくなるところです。まぁ〜、白ビキニというのもあるけど。(#^.^#)

水着を着て、楽しそうにしてるとこなんか最高ですよ。


やはり、スポンサーが、JALだから、南の島でバカンス!ってのが、コンセプトになってるんだろうね。
家族で見て、「よし!ガムに行こう。(^O^)/」って、思えるもん。



さぁ、どっか買いに行こう☆カナ
きょうは、松山に来てるから、前にいった明屋書店だな。