たった今の、ゆめ。

久しぶりに、さゆみちゃん。の夢。
どういう流れか忘れちゃったけど、

夢の中…。



从*・。.・)<さゆみ。と、新垣さん。に、デートにさそわれたら、どちらと行くの?

世間いっぱんには、悩みそうだけど、ぼくは断然さゆみちゃん。と、行くよ。


从*・。.・)<さゆみ。うれしいの。


从*・。.・)<さゆみ。ゲームセンターに行きたいの。


从*・。.・)<さゆみ。UFOキャッチャーやって、いっぱい、い〜っぱい、お菓子がとれたの…。


…。




って、とこでめがさめた。
したら、こんうさピー。で、UFOキャッチャーで、いっぱい取れたって話してるところが携帯電話から聞こえてきた。
そう!携帯電話の、SDオーディオで、こんうさピー。聴きながら寝てました。


続きが見たいので寝ます。


おやさゆみん。(-。-)。oO