プーケット。

6月は、40K切るのか…。雨期だから安いの☆カナ。降水量400ミリってどんなもんなんだろう。
しかし、娘。コン。の、遠征費よりはるかに安いってねぇ〜。

まぢで、行きたいなぁ〜。


んが、一人ぼっちで行くのは心細いってよ。。。




ラブハロ!さゆみちゃん。写真集inガム。も、発売されるから、ガムにも行ってみたいかも。
ガムなら、行ったことあるから、一人ぼっちでもなんとかなるよね。



ガムで、ハワイツアーがあるらしいけど、うちには、まだ青封筒が届いていないので、詳細はわからない。
わかっているのは、とてつもなく旅費が高いってこと☆カナ
娘。ハワイツアーの時なんか、旅費だけで400K越えたもんね。(^-^;

そろそろ、海外旅行もいい☆カナって思うので、考えてみよう。
昔は、毎年行ってたもんね。




ジュンジュンちゃん。と、リンリンちゃん。の、握手会。回避しました。
ただいま、お仕事にむかってるとこ。


アンチ中国のせいなのかなぁ〜。
さゆみちゃん。や、里沙ちゃん。との握手も…。
1回目なら、握手してすぐ飛行機ですぐ帰ればよかったけど、3回目とわ、トホホ…。


まぁ、いつか必ず握手を…。(つД`)・。