あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた。



結局、つづきは、見られなかったやよ〜。(つД`)・。

きょうも、お仕事。
しかし、ここのホテルの朝食はすごいなぁ〜。写真撮ったので、お家に帰ったらアップする☆カナ

アップした。



ゆめ。もう少し前にもいろんなことがあったんだけど、さゆみちゃん。は、出てないからね。
娘。さん。たちは、でてたの☆カナ
覚えてないや。

さゆみちゃん。と、お話のときは、どこかの駐車場から歩いてた時のお話なんだよね。

わたしの、右側をさゆみちゃん。が、歩いてた。
しかし、さゆみちゃん。と、里沙ちゃん。との、どちらとデートするか?って、さゆみちゃん。も、スゴイこと聞くもんだなぁ〜。
まぁ、即答したぜっとさん。はさすがだ!( ̄ー ̄)

でも、せっかく、さゆみちゃん。と、お話できたんだから、もうちょっとどうにかならなかったかなぁ〜。



从*・。.・)<さゆみ。と、新垣さん。に、デートにさそわれたら、どちらと行くの?

さゆみちゃん。が…。
すきです。(/▽\*)


从*・。.・)<さゆみ。と、新垣さん。に、デートにさそわれたら、どちらと行くの?

さゆみちゃん。大好きです。(/▽\*)


从*・。.・)<さゆみ。と、新垣さん。に、デートにさそわれたら、どちらと行くの?

さゆみちゃん。むちゃくちゃすきです。(/▽\*)


从*・。.・)<…。(〃゜_゜〃 )

さゆみちゃん。むちゃくちゃ大好きです。(/▽\*)





从*・。.・)<ぜっとさん。が、だいすきなの。




なぁーんてね。(^^ゞ