あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)

きょうも、来たか!。超高速モーニング。
もう少し、寝かせてよ。さゆみちゃん。*〜(Θ_Θ)


从*・。.・)<おおぉ。

厳しい…。( ̄▽ ̄;)




きょうも、花粉症、絶好調です。お目、痛いくらいかゆいし、鼻はじゅるじゅる、つまってるのか通ってるのかわかんないし…。
最悪やぁ〜!o(T□T)o

4月中旬くらいから毎年始まるの…。(つД`)




きょうは、大阪で、モーニング娘。の、コンサートがあるらしい。


「けれど…、、、

あぁ〜なたに、逢いたい〜〜〜〜〜♪。
あぁ〜なたに、逢えなぁ〜い〜〜〜〜〜♪。
チケがぁ泣くぅってわぁ〜、行けないとこぉ、ばかぁりいぃぃいいいいい♪…。

やっぱり、明日も行けません…。

あたぁ〜しわぁ〜〜〜、不幸せぇえええええ♪…。;´Д`)つ」


从*・。.・)<おおぉ?。


从*・。.・)<蘇れぇ、なの♪蘇れぇ、なの♪

「死んでないよ。さゆみちゃん。(┰_┰)」




あほらし、仕事しよ。