きのうの、あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)

きのう、ラブハロ!愛ちゃん。DVD。を、観終わった後、枕もとに、ラブハロ!愛ちゃん。写真集。置いて、再度、ラブハロ!愛ちゃん。DVD。観ながら寝ました。

したら、モーニング娘。の、コンサートの夢を見ましたぁ。





それでは、夢の中。

わたしは、モーニング娘。の、コンサートに向かっていた。おそらく、遅刻していて、急いでいたと思う。
会場に入ると、やはり、コンサートははじまっていた。最前列のチケットを持っていたけど、座席につくのに迷惑かけるな。って、おもって、やや後ろのセンターの座席についた。
でも、コンサートの風景はまったく見ていないと思う。いよいよアンコールというときに、「よし!俺の出番だ。」って、最前の自分の座席に向かった。
座席は、最前9番くらいだったと思う。
座席には、ドリームだろう一人の男がいた。



ここから、よく覚えていないんだけど、一発くらい殴って夢はおわったと思う。



モーニング娘。といっても、モーニング娘。はでてこない、ただコンサート会場での出来事だったみたいです。

おわり。(┰_┰)





ただいま、仕事もおわり、お風呂でこれを書いています。


この日記は、途中まで朝書いていたんだけど、仕事が忙しくって、いま仕上げました。



お風呂を出たら、きょうも、ラブハロ!愛ちゃん。DVDを見ようと思います。