あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)


きょうは、それなりに起きました。
それから、ラブハロ!愛ちゃん。DVDを見て、昔のコンサートDVD見て、お昼過ぎに起きてお昼ご飯。んで、いつも通り、たかじんのそこまで言って委員会を見ました。

きょうの、そこまで言って委員会は、いつも異常にすごかったです。

ちょっとぢやなくって、かなり今後のモーニング娘。が、心配になった☆カナ


まぁ〜、なんてことないでしょう。



それから、少しだけ、リボンの騎士ザ☆ミュージカルを見て、きょうも、ひきこもり☆カナ。とも思ったんだけど、出勤簿出さなきゃいけないので出社。



帰りに、℃-uteのCDがどうしてもほしくなったので、明屋書店に寄ってみました。

したら、前々からねらっていた、℃-uteのデビュー単独コンサートの特典ポスターが残り1つになっていたので、どうしてもポスターがほしかったので無理して、CDとDVDと2つ購入。

これです。


特典ポスター付き。


きょうは、℃-uteだな。
気が向いたら感想でも書きます。