あぁぁぁぁぁ〜〜。。。

テンパってしまった、、、(泣き。

最近にしては、かなり高額の買い物をしてしまったなぁ。ハロー!以外への投資は控えようって決めてたのに、、、

ちょっと反省。。。


いや、かなり反省!!!


なんの!切腹ものかな、、、(号泣き。



まっ、やっちゃったことはしかたないとして、ここはポジティブに行こう!!

ポジティ〜ブイ!ブイ!


さらに、

ポジティ〜ブー!ブー!


はい(笑)



さて、あとはこの損失をいかにハロー!に迷惑かけずに穴埋めするかだけど、やはり、JRさんに負担してもらうよう考えようかな(笑)いつも、儲けさせてあげてるので、たまにはいいでしょうね。でも、まだ足りないなぁ〜。しばらく、うどん屋さんにお世話になるかな、、、(笑。