おわっちゃった…

ハロパー。ファイナルも終了し、ただいま帰宅途中。



ただ一言!「ファイナル、めっちゃ楽しかったぁ〜!」


ファイナルって、いつもこんなに楽しいのかなぁ???
いままでの公演とまったくちがう!演出なんかもこってて、びっくりすることばかりだった。
しかし、欲を言うとやってる側は最後の公演なのかもしれないけど、見てる側は一回のその公演がファイナルなわけだからもう少し、ファイナル以外でもそれなりの演出をしてほしいな。って思った。そうすれば必ず、またみんな見にきてくれるはずだ!それだけ、今日のコンサートは夢のあるすばらしいコンサートだったと思う。

ごっちんがキャプテンを務めたことも、のんちゃん。や、美勇伝。がメンバーだったこともすべてがうまくいった最高のコンサートだったと思います。
これで終わってしまうのか…って、、、


久しぶりに燃えた!と思う。


すごいよ、ごっちん


さすがだよ、ごっちん




☆ネタバレは、また後から書きます。
(22:14)