やはり、、、

さゆねこ。きゃわ!

ニャ〜、ニャ〜(は→と)





福岡ひる。高くってまったく歯が立たない(泣)

なんだか…。おもいきって即決すべきだったかなぁ〜。。。



どうも、5、6列のセンターブロックは、普通の人用のようです。8列からはヲタゾーンみたいだけど7列がわからない。もし、6列にいって後ろが、おこちゃまだったらその公演は終了!!!

う〜ん、ってきびし〜い!


7列センターブロックが最高だな(笑)




もう、きょう決めなきゃ時間がないけど、のんちゃん。ポジは少なくなっちゃった(泣)

どうしよう…。。。





そうそう、ボーナスがでました!うえうえ↑↑

でも、7.23以外に金使えないし、おまけに車検まで…したした↓↓


疲れるなぁ〜。。。