ぼちぼち…。

見た夢の日記もだいぶ増えてきたんぢゃないかなぁ〜って思うので、ぼちぼち夢。のカテゴリでもつくろうかなぁ。


夢の日記は出社中の30分の間に書くんだけど、たいてい忘れちゃうんだよね。もったいない…。なんとか忘れる前に記録したいんだけどね。やはり、朝は時間がないってよ。。。もっと、早く起きればいいんだろうけど、さゆみちゃん。といっしょで、とにかく寝るのが好きなのでどうしようもないです(泣)。


このブログをはじめて、モーニング娘。さん関係の夢は記録している。たぶん、2つくらい抜けている部分はあると思うけど、かなりくわしく記録しているつもりです。
携帯で書いてるのでかなりしんどいけど、これからは100%書いていくつもり。なんかねぇ〜、夢を思い出して記録するってのはいいことらしいし、娘。さんたちの思い出もたくさんほしいからね。