カテゴリに[ヲタの夢。]を追加しました。

最近は、カテゴリに分けたないよねぇ〜。
まぁ〜〜〜いいや。これからは、[ヲタの夢。]だけは分けていこうかなと思います。


とりあえず、[ヲタの夢。]を分けていたけど、書き始めて7回なんだね。ひょっとして、見逃している部分もあるかも知れないけど…。

えりっぺ。の夢が1回。

ミキティー。の夢が1回。

あやや。の夢が1回。

さゆみん。の夢が1回。

こんこん。の夢が1回。

ぴっかりん。(岡本ひかり)の夢が1回。

中澤ねえさん。愛ちゃん。の夢が1回。

過去に、あいぼん。や、なっち。の夢もあるけど、別のところに書いているので時間があるときにことらに引っ越そうと思う。
しかし、おなじ娘を何度も見るんぢゃなくて、ばらけてますねぇ〜〜〜。
夢の中では、DDのようです、、、(泣。