本日の夢。

夢を見た。

中澤ね〜さん。と、愛ちゃん。が出てきた。もう一つ見たんだけど、どうしても思い出せない。。。中澤ね〜さん。と、愛ちゃん。の夢もハチキリ言ってほとんど覚えてないんだけどね、、、(汗。
覚えてる内容の前にそれなりのストーリーがあったはずなんだけど…。。。



中澤ね〜さん。と、愛ちゃん。のどっちにしようかな?って考えていて(なにがどっちなんだ?って突っ込まれそうだけど、ここはちょっと書けないので…)、それで、中澤ね〜さん。に決めた時、ふと『しまった!愛ちゃん。の方がよかったのに…』とうかつにも思った瞬間目が覚めそうになった。『しまった!いい夢なのでなんとしてもつづきが見たい!夢から覚めたくない!!!』って、必死で寝よう寝ようと頑張るも少しづつ消えては現われ、消えては現われ、繰り返しながら中澤ね〜さん。は消えてゆき目が覚めてしまった、、、(泣き。



まぁ〜、この以前に中澤ね〜さん。とは、たのしいことがたくさんあったんだけどどうしても思い出せないのがくやしい。。。ある出来事があったことだけは鮮明に覚えているのだが、、、(笑い。


しかし、愛ちゃん。は何のために出てきたんだぁ〜???