ゴールデンウィークぶち抜きクイズ。正解発表!!!

それでは、ポケモームービー予想ですが。。。


これは、しょっぱなにほとんど決まってしまったような感じですね。


ヒント1:は、『ロングブーツを履いた足。』でした。

さすがに、ムービーなので動くわけで、、、その動きが外に開いたり、中に閉じたりとバタバタとした動きでした。ポケモー。予想と同じように、モーニング娘。さんのメンバーのだれかだろうと予想していたのでこのムービーを見たとき真っ先に思い浮かんだのが「高橋愛ちゃん。」ですね。同じような動きをするメンバーといえば「新垣里沙ちゃん。」です。「藤本美貴ちゃん。」という名前も挙げましたが、、、
一応、削除法で決めました。
足の動きとか、足の形、、、形とは何なのかって言うと?まず、太さですね。。。れいにゃちゃん。は、もっと細いし、えりりん。はもっと○いってことで外して、
次に形!!少し、○脚気味なので完全に○脚じゃない里沙たん。も外す。さらには、ムービーよりひどい○脚のさゆみん(泣)も外せば???
やはり、高橋愛ちゃん。」しかいないわけです。


ヒント2:は、『左肩から腕にかけて。』でした。

ここで、見逃さなかったのが左隅に映った長髪なんですね。だから、この地点ショートヘアーの、よっすぃ〜まこっちゃん。えりっぺ。は完全に削除されました。そして、丸みをおびた肩のラインですよね。。。明らかに、こんこん。れいにゃちゃん。は違います。だって、痩せ型で筋肉質なんで肩は丸くないんですね。こんこん。は、いろんなところがまぁ〜るいんですが、肩・腕は違うんです。
まぁ〜、ヒント1とヒント2をふまえるとやはり高橋愛ちゃん。」になりますね。


ヒント3:は、『一度ダウンロードしていたので再ダウンロードができるはずなのですが、、、結局できませんでした。』

ってことで、ヒント3はなしで引き続き高橋愛ちゃん。」当然ですかね。。。


ヒント4:は、『やはり、こんこん。と、まこっちゃん。の引退発表で、ヒントを確認する気分じゃありませんでした。』

ここで、革命!!予想を道重さゆみちゃん。」に変更!!!
てか、ヒントがないんだから大好きなさゆみんにしたってこと。。。(笑)


ヒント5:は、『全身の後姿。』でした。

女の子の後姿って、いいですよね。。。なんともいえない魅力があります。
ここでのヒントは、ロングヘアーですね。先のムービーでもわかっていたのですが、決定的となったムービーでした。それと、ロングヘアーといってもさゆみん。のような長さがそろったロングじゃなくって長さに段階をつけたシャギーっぽい感じでしたね。
となると、
今までのヒントからすべてに該当してくるのが、やはり高橋愛ちゃん。」なんですね。
迷ってるようにも書きましたが、もう頭の中は愛ちゃん。しかありませんでしたね。


ヒント6(ファイナル):は、『顔のあごの部分。』でした。

この横に広がる感じの口の形。スマートなあごのライン。頬の形。すべての部分で愛ちゃんしかなかったですね。見たとたん愛ちゃんだ!!って思ったもん。決定付けたのが声ですね。鼻で笑うような、、、遠慮するような。。。感じは、愛ちゃん以外のなにものでもなかったです。
ネイルもそうですし、指輪もそう。。。
ただひとつ、ひっかかったのは左手であごを隠そうとした仕草ですね。あごを隠すというのは、あごに特徴が???って、利華ちゃんの名前もあげましたが絶対違いましたよね。あごのラインがもっと優しいラインですから。。。(笑)

それで、ファイナル予想はヒント6で決定的となった高橋愛ちゃん。」としたわけです。


けっきょく、途中でさゆみん。なんて予想のお遊びもありましたが、最初から最後までかわらず愛ちゃん。だったってことですね。





で、気になる正解は???といいますと。。。








予想通り、高橋愛ちゃん。でしたぁ〜〜〜〜!!!!!



見事正解ですね。まぁ〜、ほとんどの人が正解だと思います。

あと、やはりポケモー。と同じように気になるのは見られなかった、ヒント3やヒント4ですね。
見てみたいです。
見てたら、どう予想が変わったかはわかりませんが、さらに愛ちゃん。を決定付ける結果だったかもしれません。






ということで、ゴールデンウィークの企画が終わったわけですが、見事!どちらも正解しました。

ごっつぁん。のサイン色紙。愛ちゃん。のサインポラ。届きますでしょうか???