あややちゃんのうた

いま、あややちゃんの曲が流れていた。あの、声の入っていないやつ、、、インストゥ…???なんとか?っていうやつだとおもう。

あややちゃんのうたの中にもいくつも好きなうたがありますねぇ。
いま、流れてたのが「永遠のかたつむ〜りぃ〜〜〜、あなたのことが好きでぇ〜す。。。♪♪チャンチャンチャン。」ってうた!
このうたいいよね。
曲名はわかんないけど、あややちゃんのうたで真っ先に頭に浮かんでくるメロディですね。気が付けば口ずさんでいる時があります。

また、機会があればライブで聞きたいなぁ〜。



あややちゃん、また海外にもコンサートに来てよね。

うちが、出国なんてよいしょいるので、、、(笑い。