ポケモー。予想(ヒント1)

う〜っ、こんなヒント言われなくてもわかりますよ〜〜〜。

まぁ、ポケモー。に出るくらいだからモーニング娘。のメンバーの誰かでしょうね。


ヒントなのかわからないけど、もしこのヒントを書いたのが本人ならば、書き方をみると、よっすぃーまこっちゃんではないな。こんなしゃべり方をするのはミキティーがよくするけど文書にはしないとおもうなぁ〜。

あいちゃんは別の理由があってここでは書かないけど違うと思いますねぇ〜。

それで、こんこん!こんな書き方しますよね。それに、こんなしゃべり方もします。あやしぃ〜(笑)

里沙たんもあやしぃですねぇ。新垣塾の塾長のような雰囲気感じますけど、通常でもこんな書き方をするのかは疑問です。まぁ、里沙たんのこんな文書は見たことないですね。

えりりんははっきりいって未知です。予想がつきません。わかりません(泣)ただ、違うと思います。

さゆはハッキリ違うね(笑)本人が書いたってのが条件だけど(汗)

田中っちはどうだろ…。こんな書き方は好きそうだけどやはり違うかなぁ〜。こんなの書いてるの見たことないもん。

ラクル小春ちゃんはありえない!でも、最近の女子中生はこんな書き方するのかなぁ。でも、先輩だらけの環境内でこんなことが書けたらほんとのミラクルだぞ(笑)


てことで、1個目のヒントからの気になる予想は…








こんこんです。

あくまで、スタッフが書いてないことが条件だけどね。



バッテリーがないので、ムービー予想はまた後で…。