ポケモームービー。予想(ヒント1)

このヒント画像、ク〜〜〜ッ!!!いいですねぇ〜〜〜〜。
この後、画像がどう変化していくのか想像するだけでやばいです。。。

ってま〜、そんなことはおいといて、、、


さて、この娘はだれでしょうかね〜???



これじゃ〜わからんので削除法でいくと・・・


よっすぃ〜は違うね。うん!絶対違う!!!まちがいない、、、(泣。


まこっちゃんも絶対違うなぁ〜、、、(激泣。
 何で泣きなんだ???、、、汗。。。


こんこんも違う気がするなぁ〜〜〜。こんこん、あんな動きはしないと思う。でも、ある一部だけのアップなんか通常見ないからなぁ。 
 それ、あぶないぢゃん(笑)


さゆも違うね。こんこんと同じように、あんな動きはしないだろうし、なんといっても右と左の隙間はもっとあるよね、、、(爆。
 それって○脚ってこと???なしなし、、、


で、里沙たんは???これも違うんぢゃない???
動きは似てるようにも思えるけど、右と左の隙間はほとんどないよね。まっすぐでモーニング娘。いや、ハロー!でNo.1だと思いますから。
そりゃ見事ですよね。パーフェクトです!!!いわゆる美○というものです。


えりりんも違うかな。。。
もっと、犬いんぢゃないかなぁ〜(笑)きれいで、太●●フェチにはたまりませんが。。。
でも、○首は細いからきれいなんだよね。


あとは、

あいちゃん、ミキティー、田中っち、そして、ミラクル小春ちゃんの4人!!!


ハッキリ言って、ミキティーむちゃくちゃ怪しいんだけどあいちゃんも怪しい。

ミキティーはあんなの身に付けそうだし、あいちゃんは動きがなんといっても怪しい。

まぁ〜この際、ミラクル小春ちゃんは今日のところは削除!

田中っちは未知ですねェー。でも、もう少し細そう、、、だから今日のところはこちらも削除!


あいちゃんか?それとも、ミキティーか?さ〜っ、どっち!?






今日のところは、、、、






あいちゃんです。