ゴールデンウィークぶち抜きクイズ

モーニング娘。さんの携帯サイトでやってる6つのヒントをもとにだれかを当てるクイズで〜す。

おもしろい企画だなぁ〜。おまけにプレゼントがすごい!!!

ポケモーバージョンは名前入りサイン色紙。

ポケモームービーバージョンは名前入りサインポラ。

となるとどうしてもほしいよなぁ〜。


『大好きなぜっとさんへ。れいな(は→と)』

とかぁ〜、

『ぜっとさん、いつまでもあなただけの里沙でいさせてください。』

とかぁ〜〜、

『ぜっとさんが…あさ美のこと好きでいてくれる。。。ずっと、このままでいてね。』

とかぁ〜〜〜。

『ぜっとさん…、、、好き!(は→と)さゆみ』

な〜んて、メッセージあったりね(笑)



あほらし、、、(泣。


しかし、最近はサインとかプレゼントが多いなぁ〜。まぁ、原価ほとんど0でファンをあおるから最高のパフォーマンスだと思いますねぇ〜。わたし的には、ハズレるとくやしいのでこんなプレゼントはやめてほしいんだけど…。
みんなチャンスは平等だからまあいいです(笑)


さて、基本的にこんなクイズや企画は大好きなので、ここはわたしも挑戦しないと!!ってことで各ヒント毎に予想しようかなと思います。あくまでも予想なんで、わたしが出す答えではないです。あしからず。

あと、ネタバレもなしということで…(笑)





さて、スタート!

やはり、携帯のバッテリーがやばいのでお家に帰ってからにしよう(笑)