重ピンク。こはっピンク。

あの衣裳ほしいなぁ〜(爆)


てか、おっさんなんでさすがにムリ!
なら、似たようなおっさんバージョン作るか(笑)最前センター落とす以上に金かかるけどね(泣)さらに、作ったってなると最前で見せたいからやはり…。


実ぉ言うと、アイドルの本物の衣裳もってんのよね。引退するときに、抽選で当たってたしか30Kで買ったんだと思う。
事務所公認で本人の水野あおいちゃんもわたしが持ってることを知ってるのでご安心を…(笑)

ちなみに、未使用なのでこちらもご安心を。(核爆)



せっかく持ってるんだからだれかに着せてあげたいよなぁ〜。
デビューしたころの加護ちゃんならぴったり合うんぢゃないかなぁ〜。身長もおなじくらいだしさくら色が似合いそう。今なら破けちゃいそうだけど(泣)


女の子の友達に着てもらって、コンサートに連れていく?
やばやば、あぶない方に行くとこだった…。でも、行く!って言いそうでこわい(泣)なんたって、モーニング娘。さんのコンサートに連れていってほしいなぁ〜んていつもあおってくるもんね。万更うそでもなさそうなところがますますこわい。
でも、今回のコンサートなら見せてあげてもいいかなと思うけど、やはり取り返しのつかないことになったらいけないのでここはやめとくのが無難だね。



なんか、変に話がそれちゃうのでこの辺で…